すずめの戸締りを見た。 雑談 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.05.11 数日前に見終わったけれど更新し忘れていた、結論から言うと面白い、個人的には君の名。の次に面白い、サダイジン?がいわせた叔母さんのセリフは心に刺さるね、とても考えさせられる映画ですね。 時間もないので短めに。
コメント