すずめの戸締りを見た。

数日前に見終わったけれど更新し忘れていた、結論から言うと面白い、個人的には君の名。の次に面白い、サダイジン?がいわせた叔母さんのセリフは心に刺さるね、とても考えさせられる映画ですね。

時間もないので短めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました