予約したチケットがあったので行ってきました、これで3年連続の鹿児島です。
羽田空港で6時30分頃の便だったので前日にネカフェに泊まることにした、旅割りがあり20%引きで安く済んだ、しかもソフトクリームがミルクティー味で5杯も食べてしまった。
旅行に対する緊張か慣れない個室ブースで一睡もできずに出発。
行く予定だった高千穂峰は厳しそう。

行きはスカイマーク、隣が空いていてうれしい。



照国神社



センテラス15階からの展望、これが無料で見れるのはお得。



昼食は沢庵という食堂、量が多くて安い。しかも美味しかった。

天文館あたりを散策してチェックイン時間になったので今日のホテルへ、ここはドン・キホーテのすぐ隣。




寝不足もありお菓子を食べてすぐに寝てしまった。

目を覚ますとかなりの雨と雷。
豚とろへ向かうもシャッターが下りていてやってないと思いドンキで済ます、残念。


朝までおやすみなさい。



コメント