ホテルにチェックイン、相変わらず最高のホテル、ユニットバスも綺麗。


サービスもありがたい。

チェックイン後に飛行機の時間までブラブラ

これ好き

行けなかった豚とろにも行けた、雨で気付かなかったけどシャッターの隣が入り口だったのね

滅茶苦茶美味しかったです。


今回は吹上庵にも行けたし大満足、何より高千穂峰まで送ってもらえて感謝!!
国内旅行ホテルにチェックイン、相変わらず最高のホテル、ユニットバスも綺麗。


サービスもありがたい。

チェックイン後に飛行機の時間までブラブラ

これ好き

行けなかった豚とろにも行けた、雨で気付かなかったけどシャッターの隣が入り口だったのね

滅茶苦茶美味しかったです。


今回は吹上庵にも行けたし大満足、何より高千穂峰まで送ってもらえて感謝!!
コメント